キャッシングユーザーレビュー

育毛実験教室

今まで行ってきた育毛の経験を紹介。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2011-06-04

ルーニー

面白い話が出ていたので、掲載します。

スーパースターも薄毛に悩んでいるんですね(笑)。

植毛って、どうなんでしょう?

ニュース情報転載↓

頭髪の薄さが悩みのルーニーが激白「みんな、植毛をしたぜ」
SOCCER KING 6月4日(土)21時41分配信


 マンチェスター・Uに所属するイングランド代表FWウェイン・ルーニーが、ロンドンでトップのクリニックで植毛治療を受けたと、自身のツイッターで明かしている。

 世界的名プレーヤーとしてマンチェスター・Uをけん引しているルーニー。しかし、富や名声を手にし、サッカー選手としての疑いようのない実力を誇りながらも、気にせずにはいらせない問題があった。それが頭髪の薄さだ。

 ルーニーは、チームメートであるFWマイケル・オーウェンに、「顔は12歳みたいだが、頭は60歳みたいだよな!」といじられるなど、髪の毛に関する話題が絶えなかった。

 問題に直面したルーニーはついに植毛の決断を下し、ツイッターで、「すべてのフォロワーたちに報せておくよ。植毛をしたぜ。25歳でハゲるつもりはなかったからだ」とつぶやき、ファンへの報告を行っている。

「植毛をしたぜ。」→サッカーのプレイそのままのアグレッシブな姿勢が出てますね!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000319-soccerk-socc




お医者さんで薄毛対策





テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

セカンドチョイス

Author:セカンドチョイス
16歳から髪の毛が抜け始めて、それから育毛の努力をしました。

最近、ようやく育毛の技術を会得しました。

会得した育毛の技術・知識を皆さんに紹介いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログランキング
カウンター
アクセスランキング
リンク
ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。