キャッシングユーザーレビュー

育毛実験教室

今まで行ってきた育毛の経験を紹介。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2011-06-09

ギグス

ギグス、お前もか!

最近、サッカー選手の植毛情報が相次いでいますね(笑)!

不倫騒動ギグスも薄毛治療…約400万円を育毛に費やす
スポーツ報知 6月9日(木)8時3分配信

 【チェスター(英国)8日】増毛手術を公表したマンチェスターUのFWルーニー(25)に続き、同僚のMFライアン・ギグス(37)も薄毛治療をしていたことが判明した。8日付英大衆紙ザ・サンが伝えたところによると、ギグスは2009年に増毛手術を受けたが、今年2月頃から植毛した部分の抜け毛が目立つようになった。そこで3月に1万4000ポンド(約183万円)のレーザー治療器を購入。痛みのない20種類のレーザー光線が頭皮の血行を良くし、毛髪の成長を促進するというもの。

 このほか、育毛シャンプーやマッサージ治療も行い、約3万ポンド(約393万円)を薄毛治療に費やしたとみられる。モデルや実弟の妻との不倫が相次いで判明し、関係者は「本人もその時期“ストレスがたまっている”と話していた」と証言し、不倫のストレスが抜け毛の要因だったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000267-sph-socc

高いお金を出しても、また抜けちゃうんじゃ、意味がないと思いますけど・・・。





お医者さんで薄毛対策





テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギグス、お前もか!最近、サッカー選手の植毛情報が相次いでいますね(笑)!不倫騒動ギグスも薄毛治療…約400万円を育毛に費やすスポーツ報知 6月9日(木)8時3分配信 【チェスター(英国)8日】増毛手術を公表したマンチェスターUのFWルーニー(25)に続き?...
2012-05-05 15:27 :まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
Secre

プロフィール

セカンドチョイス

Author:セカンドチョイス
16歳から髪の毛が抜け始めて、それから育毛の努力をしました。

最近、ようやく育毛の技術を会得しました。

会得した育毛の技術・知識を皆さんに紹介いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
人気ブログランキングへ
ブログランキング
カウンター
アクセスランキング
リンク
ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。